2014年1月14日火曜日

魔人ちょっとだけはしゃぐ

今日は日中の降雪が無く風もほとんど吹かなかったため、魔人は除雪機のパワーを利用して雪の遠投を試みました。ただ、多少の下準備が必要で、除雪機が放出する雪の放物線と雪山が干渉する部分を魔人はスコップで削り落としていました。


さらに、隣家へ除雪機が放出する雪が横にこぼれるのを防ぐため、魔人は雪山の上で雪の壁を作りはじめました。雪がサラサラなので、バケツに雪を詰めて圧縮し、積み重ねて高さを稼ぐ作戦のようです。


ポリバケツが旧く、紫外線で劣化していたせいかこれくらいの数を作った段階で割れてしまいました。それとも、調子にのって硬い雪を詰めて思いっきり叩いたせいでしょうか…バカですねぇ。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿